バス待ちなーう | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





今から久しぶりに
こうちゃん宅に行ってきます。


今バス乗った!


たまにバス酔うんだよねー
今日は大丈夫だと思うけど



昨日元木さんからも
メール来たし大変だった。

でもねーさすがに
昨日はうちもイライラしてた笑

しゃしゃりすぎなんだよーばか



今日ほんと久しぶりに
ゆっくり休める気がする。

平日でもバイトない日は
あったけど、
学校あるからさ、普通に。

しかもこれから応援団始まるし
忙しくなりそうだなっ


バイトは平日全部
17時からにしたけど
18時からにすればよかったー

時間に余裕がないです。



てか今日の化粧ね、
アイラインかなーり
久しぶりに気分で
黒のリキッドにしてみた!

残念ながら写メ忘れました。


でも、今はやっぱり
ブラウンがいいなっ!

しばらくブラウンでいきますっ


今日暑いのに
上羽織ってきちゃった笑

半袖の人もいるのに馬鹿かよ笑


でも何時に帰るか
わかんないから
夜寒かったらいやじゃん?

ってゆー計画性ある行動
毎日してます



とか書いてたら
そろそろ着くみたいだから
この辺で!



楽しんできます。