いつもメイク\(^o^)/ | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





久しぶりにブログらしい
記事でも書こうかな!

ってことでeye makeね


photo:01



いつもメイクは
だいたいこんな感じだよ。

適当だよね、適当笑

学校行く時は基本なんでも
適当なんだよね


ちなみにこのつけまは
ドンキで買ったやつ。

板橋瑠美ちゃん
プロデュースの水色の
パッケージだよ!

これがなかなかいいんだなっ

5セットで999円。

うちさ、つけま5セットあると
必ず飽きるんだけど
これは一番長続きしてる。

濃くないし薄くもないし
ちょうどいいんだー


でもみんなから評判いいのは
ジュエリッチなんだよね笑


だから近々つけるかも。
体育祭とか体育祭とか…


photo:02



すっぴんだとこんな感じ笑

どお笑?

photo:03



閉じたらこんなんだよ。

シャドーはキャンメ!
安いのに発色なかなかいいよ。

リピする予定でござる



写メじゃわかんないと
思うけど、アイラインは
ブラウン定着させたんだ♪

黒よりアカ抜けて見えるから
ずっと茶色にしてる



で、下まはつけない主義。

めんどくさいのもあるし、
なんか気分で地まつで
頑張る派です。

まだ人生で一回もつけたこと
ないよー

でも一回だけ
チャレンジしてみたい。



これからも研究重ねてくよっ!



とりあえず今日はここまで。

バイト疲れました。
明日はロング頑張りまっせ