イライラ止まらないなう | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





もういい加減にしてよね。



あんな親の子どもとか
ほんとに恥ずかしい


他人使ったって通用しないから


意味わかんないし
まじで迷惑すぎる。

関わりたくないです。



あまり暗い話よくないから
イライラするけど終わり!




今日体育祭の種目決めした。

2組のやる気のなさに
またがっかりさせられた

ほんとにクラス替えしたい


応援団も大丈夫かなー?

なかなか心配。

ほんとは最初やらないつもり
だったんだよね。

あと一ヶ月もないのに
まだまだだよーー

みんな頑張ろーがちで



放課後、奨学金の説明会
出たんだけど
全然わかんなかったし。

専門学校行けるかな笑

犬飼先生でも
悩んでたくらいだからなー

心配でならない。




明日は3限ないからラクなんだ!

でもどっちも微妙。

いのち性は杉山先生好きだから
まあいいとしてー


地学は堀くん。

先週携帯見つかったけど
今回は見逃してあげるって
言われたから好き。

お腹空いたって言ったら
飲食OKしてくれるから
大好き笑



最初こうちゃんに
会えなくてすっごい病んでる

最後に会ったの
いつか覚えてない。

店長たまには考えてほしい。


そろそろ限界かもな。


つらいー