幸せーーーーー! | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





大分前に帰宅。



今日幸せすぎた。

こんなに2人でゆっくりしたの
ほんと久しぶりだったし
アプリ楽しかったし
最高だったー

お昼寝もしたから
なんか気分がよかった。


今日はもありがとーね


大好き大好き\(^o^)/



そういえば今気づいたけど、
もうすぐ記念日じゃーんか

早すぎる、くそ早い。

でも次でまだ9ヶ月なんだよね

もっと一緒にいる感じする。


まあそのうち記念日とか
関係なくなってくるのかな?

とりあえず今月は
あっという間でした。



あ、今日の一枚。

photo:01



なんかいい感じに撮れたし
珍しく嫌がらなかったのっ!

だからレアだよレア!


みんなには冷たいし
ほんとに口悪いけど、
うちに対してはその逆なんだっ

じーえーぴー❤



明日朝ちゃんと起きて
ダイソー行かなきゃー

15-19とか時間微妙だけど
また気合で頑張らないと…





じゃあねっ