またまた久しぶりー! | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。




色々ありまして、放置でした。

ここ最近の出来事といったら特にないんだけど、、

やっとiphoneデビューしました!やっとのやっとです。

最初設定とか全くわからなくて大変だった(>_<)

結局うちが寝ている間に全部こうちゃんがやってくれました(*^^*)

ありがとう泣


そんな訳でこうしてまたブログが更新出来るのもこうちゃんのおかげです!

みんなまたよろしくね!



今日さ、遂に初オープンやったんだけど…

やっぱりダメダメだったよね(T_T)

掃除までは順調だったんだけど、予想通りドリアが全然間に合わなかった。

それでも最後までやらせてくれた店長に感謝です。

おかげでドリア作るのまえよりうまくなった!!

今日は色々と濃い一日でした。


明日は18時からバイトだから、それまで川崎行くつもりp(^_^)q

実は時間が意外に無くて、まだカバー買ってないんだよね。

だから明日は行けるといいな!



あー暇だなあー

こうちゃんは只今バイト頑張っております\(^o^)/

頑張ってね!



はあーずっと学校なくていいのに。
ホントに学校つまらなすぎ。

みんな鶴総いいなとか言うけど、全然よくないし。

早く卒業したい。

しかも文書処理、また望月と峰子だしやっていけないよー無理!

話し言葉もつまらなそうだし、あーーーもう!


いくら専門行くからって今の評定平均値じゃ不利だよ…不安が早くもいっぱいです。


とりあえず、ocに行かなきゃ!

絶対合格してやるんだからー!

頑張るし!