ひとりお出かけ | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。




おはよー!
なんか朝に更新したの
久しぶりかも\(^o^)/

きのう言ったとおり
カバー目的で
川崎行こうと思います。

どんなのにしよっかなー


てか朝方夜勤終えた
こうちゃんがコム
してきたみたいだけど、
ほとんど記憶にない笑

電話を一方的に
きられたことくらいしか…


まあいっか( ´ ▽ ` )ノ


そんなことより
明日もう学校じゃんよおおお

やだやだ究極にやだ。

でも現社だけなんだよね

でもその現社を乗り越えるのが
かなり辛い笑

あの先生よくわかんないし。


その代わり学校終わったら
中村さんに会えるんだ!!

話したいこと溜まってるし
ちょーたのしみ。ふふ



お昼ちょい過ぎに
支度始めようかしら



ばいちゃ