やったぜベイベー! | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





5日ぶりのバイトおわった。


けど暇すぎてやることなかったよー(笑)



オープンの件、やっぱり間違いじゃなかった(^-^)!!

来週の土曜日は初オープンやらせてもらいます!しかも泉とか(笑)


店長に、お前次のシフトオープン入ってるの見た?

って言われて、あれって間違いですよね?って言ったらちげーよってw

オープンやりたんだろ?俺が教えてあげるよ!だってー(T_T)

朝つらいけど頑張ろ!!




今日あきらか未成年の奴が食べに来て、ビール頼んできたけどチキンだから年確しなかった(笑)

いや、やろうと思えばできたんだけどね、、

平成何年からが19歳なのかわかんなくて聞けなかったんだよね(笑)自分ばか(笑)

しかもみんないんじゃね?って言ってきたしなんも言わなかったw




次の記事はメイク等について書こうと思います。