バレーボールロス笑 | tsurugiyarihoのブログ

tsurugiyarihoのブログ

アラフィフのお父さんです。特にテーマはなく、感じたことなどを簡単に書いていきます。たまに病みます(笑)

こんにちは。


槍穂劒です。



バレーボール男女日本代表は、

現在ネーションズリーグで戦っています。


世界上位の国しか参加できないので、

相手も当然強くなります。


オリンピック前なのに、

日程が緩めで、すぐオリンピック笑い泣き


加えて実質男子の週と女子の週爆笑

(会場の国の移動がありますが)


週替りのとき、間があくときはあきますびっくり


今回は男子が土曜日に出番が終わり、

次の女子は出番が水曜日笑い泣き


日本がセット取ったときの動画見たりして

なんとか乗り切っていますてへぺろ


女子はこの4戦でオリンピック出場が決まります。


メンバーは良いと思います。


世界ランクが明らかに下のチームと対戦の時は、

セット落とすのはご法度ですが、

いろんなチームオプションも試してほしいです。


カギはディフェンス目


ガンバレ、ニッポングラサン


ではまた。



うまかったコーヒーゼリーです照れ