なんか変だな、という日 | tsurugiyarihoのブログ

tsurugiyarihoのブログ

アラフィフのお父さんです。特にテーマはなく、感じたことなどを簡単に書いていきます。たまに病みます(笑)

こんにちは。


槍穂劒です。


なんだか朝の流れが変と感じて、

今日一日大丈夫かな?

と思うようなこと、

ありませんか?驚き


・起き上がる時刻で一瞬ボーッとして、

「ヤバっ!」と起きるやつ。

ドラマっぽいのです笑い泣き


・電車で隣が空いてるのに誰も座らない。

何か不安。自分に変なところは

ないと思いますが滝汗


・駅のデジタルサイネージの

アニメキャラの動画を

撮影している女子は朝からもいて、

通勤通学の妨げになってるかな……

と気になる口笛


・乗り換えた電車の前の座ってる人が

長距離乗ると何故かわかったDASH!

ニュータイプか!?爆笑

混んできて移動は時すでに遅しえーん

二駅しか座れずオエー


・朝カフェの店が激混み。

発想の転換して、

ハイテーブルしかないので充電は諦め、

普通席のローテーブルで

ゆったりすることにしましたニヤリ


・錠剤の飲み込みが今朝は下手くそでした爆笑



今日明日は仕事が終電との戦いになるので、

流れが変だとあれこれどんどん崩れていますガーン

よりきちんと組み立ててやっていきましょう。


ではまた。



なんとなく、癒しの画像笑
なんの脈絡も関係もない子犬です笑い泣き