新幹線、失敗! | tsurugiyarihoのブログ

tsurugiyarihoのブログ

アラフィフのお父さんです。特にテーマはなく、感じたことなどを簡単に書いていきます。たまに病みます(笑)

こんにちは。


槍穂劒です。


今週は東海地方に週2回です。


まずは愛知県です。


証拠写真爆笑

お昼、レストランでの定食。
すこーし名物ありますてへぺろ

雨、遠くに工場の煙ありDASH!

仕事終わって名古屋駅に戻ってきました。
高層ビル、ガスってました滝汗

電源カフェ探して残務処理。

帰りは味噌カツ弁当半熟卵付きと、地ビール。
お茶は「静岡」ですニヤリ

お土産買っちゃいましたが写真忘れました笑い泣き
概ね好評でした。
母→きしめん(味噌煮込み含む)
妻→赤福ニヤリ
子供たち→チップスター手羽先味
私→地ビールと土手煮

のぞみに乗ると早いです新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前

後日、静岡へ。


タイトルのことです。
充電するために窓側取るべきでした。

トイレ考えて通路側にしたのですが、
たったの1時間半しか乗らないなら、
トイレ行かないですね笑い泣き
コンセントのある窓側にすべきでしたショボーン

帰りは各席にコンセントある型だったので
助かったのですがびっくり

次はなるべく窓側取りますグラサン



ではまた。