こんにちは。


槍穂劒です。


3月終わりくらいから4月前半は

仕事と休みが予定がパンパンで

気がつけば疲れが溜まっている模様絶望


なにもないのもなんだかなーとは思いますが、

やはりバッファは入れないとですね。


毎朝の通勤は、

ようやくパターンは読めてきましたが、

やや早いですあせる


4月後半、

出張や急遽の遠距離クレーム対応などで

目に見えない疲労の蓄積は否めませんでした。


新しい、久々なところで

刺激やフレッシュ感はありましたが、

お土産、お弁当など出費もてへぺろ





出るもの、貯まるものがいっぱいな春です爆笑


今はGWの間は空いていた電車が、

とっても混雑、に変わっているのが

皆そうですが、憂鬱ですねガーン


頑張っていきましょうグラサン


ではまた。