ただただ五郎さんの覚悟を感じました。

1曲、1曲、魂のこもった熱唱でした。

GOROバンドの皆さんはもちろんのこと、

N響ゲートウェイゾリステンの皆様の演奏も素晴らしかったキラキラ

最後まで全力で頑張ってくれた五郎さん、

素晴らしい演奏の皆様に

最後は観客も感謝のスタンディングオベーション。

聴く方も一体になれるって素敵!

あの場にいられて、ホントに幸せでした。

 

詳しいコンレポは暗闇メモを整理してから書きます。

良い音楽(DMV入り)を浴び、ビタミンGもチャージ完了笑

しばらくは機嫌良く、仕事ができそうです。

 

五郎さん、ありがとうございました。

どうかゆっくり休んで、お身体をご自愛下さいね。