'G' Train X に乗車してきました♪ | 由宇のGORO活日記

由宇のGORO活日記

野口五郎さんのファンになって5年あまり。日々、GORO活にいそしんでます。日々の活動内容(?)を中心につれづれを書いていこうと思います。

遅くなりましたが、

お祝い五郎さん、デビュー53年おめでとうございます。

この時期に五郎さんの歌声を聴けるのは、また格別ですラブ

 

というわけで、

行って参りました、コットンクラブラブラブ

ドキドキ企画に参加のためには、

遅くとも6時半には現着しないとまずい笑い泣き

時間を見ながら、ギリギリまで仕事をしつつ、

電車に飛び乗り、席に着く前にDMVカードをGET。

席案内を待つ間にスマホでQRコードを読むなんて、

忙しないことをしつつ、開演15分前には席に着きました。

…何せTOLの当りくじ企画の時も1つしか当たらなかったので、

今回もスカッと安定の外れクジ笑い泣き

ドキドキを楽しめたし、

これがあるから早めに出れたと思っておきます笑

 

詳しいレポートは公演日程のすべてが終ってから書きますが、

今回はアリーナではありませんが、

周囲より一段、高い席だったので、

五郎さんや土方さんの手元がよく見えました。

伊藤さんや大久保さんとコンタクトをとる、

五郎さんの笑顔もバッチリ拝めて、

これはこれで、ええ席じゃのう照れ

 

歌声はパワフルだし、

普段のコンサートではあまり見ない、

『踊るGさま』も満載。

トークはキレキレで腹がよじれるまで

笑わせていただきました爆  笑笑い

最高のステージ!

これだから、コットンは病みつきになるんだなあ。

おかげさまで日頃のストレスが吹っ飛びました。

ああ、楽しかった~ニコニコ

 

今回の乗車は1日だけですが、大満足。

次は神奈川県民ホールのコンサート。

ビタミンGもチャージしたし、

しばらくは機嫌良く仕事……できるかなタラー