11/17 川崎いさご通り街角ミュージック (その2) 智恵莉 | 溝ノ口の山オヤジのブログ

溝ノ口の山オヤジのブログ

ブログの説明を入力します。
心癒される自然や山の風景・シンガーソングライターの情報など

いさご通りの、かわさきジャズ連携ステージには、
先月の川崎以来1ヶ月ぶりになる、智恵莉さんも出演されました。
開けた穏やかな青空に、智恵莉さんの歌声が拡がって行きます。
 

 191117-01CR

 191117-02CR


 ♪ 夢やぶれて (ハンドマイク)
 ♪ Let It Go ~ありのままで~ (ハンドマイク)

 

 191117-03CR

 191117-04CR


 ♪ 秘密 (ピアノ弾き語り)
 ♪ 素直に (ピアノ弾き語り)
 

 191117-05CR


ハンドマイクによる、カバーナンバー2曲からスタート。
ミュージカルのレ・ミゼラブルからの「夢やぶれて」と、

ディズニーのアナと雪の女王からの「 Let It Go 」は、川崎ではすっかりお馴染みになりましたね。
後半は、オリジナルナンバーのピアノ弾き語りへ。
" 暗めの曲が歌いたくなる季節だから " と「秘密」を音届けし、
もう1曲は明るめの「素直に」を歌って、11月の川崎ステージを締めてくれました。

 191117-06CR


今回は年明け2月の、バースデーワンマンの日程告知もされましたよ。
楽しみにして、予定を確保したいと思います。
お疲れ様でした、息子さんも良い子にしてましたね。
またこちらでお会い致しましょう。
 

 191117-07CR