07/17 秋葉原 ZEST えーでるしゅたいん。 | 溝ノ口の山オヤジのブログ

溝ノ口の山オヤジのブログ

ブログの説明を入力します。
心癒される自然や山の風景・シンガーソングライターの情報など

『 AKIBA GIRL'S LINKS Vol.21 』で、ZEST 二度目の出演となる

 " えーでるしゅたいん。 " の4人が、とりを務めたので行って来ました。
スタンディングの箱なので、今回はかなり遅めに入場。
 

 190717-01R

 190717-02R


 ♪ 流星ドリームライン
 ♪ 絆 エターナル
 ♪ プラズマ ism

6月は、新レパートリーが確か3曲と盛りだくさんだったのですが、
青山で初披露したナンバー「流星ドリームライン」からスタート。
初期からお馴染みの「絆 エターナル」に続いて、

最後はまだ聴けていなかった、「プラズマ ism 」を歌ってくれましたよ。
初台で初披露された「ソラウソ」とは好対照な、アップナンバーでしたね。
ようやく新らしいレパートリーが聴けて、良かったです。

 190717-03R
撮影禁止につき、4人の写真は公開SNSより借用しました。

月末のぐりったーには おじゃま出来そうにないので、次回は8月の渋谷になりそうです。
お疲れ様でした、また来月お会いしましょう。

 

 190717-04R