07/21 川崎いさご通り街角ミュージック(その1) 智恵莉 | 溝ノ口の山オヤジのブログ

溝ノ口の山オヤジのブログ

ブログの説明を入力します。
心癒される自然や山の風景・シンガーソングライターの情報など

今日は久しぶりに、4月以来の川崎いさご通りへ。
智恵莉さんと中田朝子さんが出演されたので、聴きにうかがって来ました。

 

 180721-04CR


この夏の異常な酷暑の下での屋外フリーライブは、

演者にもお客さんやスタッフにも厳しいものが有りますね。

 

 180721-01CR


智恵莉さんは、正午をまたいでの出演です。
お父さんに似てイケメンの息子さんが、今日もボディーガードでした (*^_^*)

 ♪ どこまでも ~How Far I'll Go~ (モアナと伝説の海より)
 ♪ キラキラ☆
 ♪ 秘密
 ♪ For myself
 

 180721-02CR


スタートは、ピアノ弾き語りと共に、川崎ではすっかりお馴染みとなったスタイルで。
ディズニー映画の主題歌「どこまでも」を、ハンドマイクでカバー。
2曲目は、オケも併用したアップナンバー「キラキラ☆」を、ピアノ弾き語りで音届け。
後半は、アルバム “ Letters ” から、リード曲の「秘密」と、
看板曲の「 For myself 」を歌い上げ、今月のステージを届け終えました。
短い持ち時間の中に、カバー・アップ・陰陽ナンバーと、バリエーション豊かな選曲でしたね。
かなり暑かったので、ボディーガード君は少々グズっていましたが、
川崎の空に拡がる伸びやかな歌声が聴こえると、さすがにご機嫌を持ち直しましたよ。

 180721-03CR


そんな親子の姿。
お疲れ様でした、次回は少しは凌ぎやすい天候になります様に。