明日は束の間の………(佐野真彩キャスターinスタジオ21Todayレビュー) | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

(11日経ってやっとの滝汗)休日!
………と言っても、朝にチョロンと残してる仕事をしてからの話ですが(ーー;)
………でもまぁ、ゆっくり今夜は過ごせるという事で、じっくりと番宣ブログを書かせてもらおうと思いますおねがい

「後楽園は、また盛り上がったんやろうなぁ照れ」………スミマセン!独り言が出ちゃいました(^.^;

そんな今日は、キャスターからラウンドガールという多忙な一日を過ごされただろう姫の為に、しっかりブログで労いたいと思います!!



じゃあ、キャスター部分の方からブログらせて頂きますねウインク
今日は正真正銘の[佐野真彩キャスターの日]
連日の西多摩ニュースを伝えに、青梅TCNに来てくれて、ホント感謝しておりますおねがい
………まぁやん!ありがとうm(_ _)mお願い
さて、そんな佐野キャスターが伝えた本日の西多摩ニュースは………

青梅市にある盲養護老人ホーム[聖明園]の入居者が、本日、手縫いのぞうきんを青梅市に寄贈したというニュースが伝えられました。

市内小・中学校に、このぞうきんが配られるみたいで、一針・一針心を込めて作られた想いが、子供達に届くようです照れ



続いて………
佐野キャスターも伝えてくれましたように………
9月8日に、NPO法人ネットワーク[地球村]代表である高木善之氏が、羽村市にて[環境講演会]を開催されたというニュースであります。

現在地球上で問題となってる[温暖化]の事を[地球高温化]と表現し、このまま続くと至る所で障害が起こると、会場の来場者へ力説されてる様子が放送されてました。



最後は………
おなじみの[広報ネタ]のコーナー!
福生市から………
福生で生産された落花生[はっ!ぴー☆ナッツ]の関連イベントの案内でございました。





今日のキャスターの部分である………
[9月11日 スタジオ21Today]の放送内容は、以上でございますニコ


本日は[アメリカ同時多発]テロから丸17年経った日でもあります。
世界では、未だにそういうテロによる犠牲者が跡を絶ちません。
二度とこういう悲劇をまねかない為にも、今一度平和への有難さを実感するべきだと、僕は思っております!





さて、今日もしっかり青梅で西多摩ニュースを伝えてくれたまぁやんは、彼女のSNS等でご存知の通り………
コチラの[9.11 第65回フェニックスバトル]にて、ラウンドガールの大役をされてると思いますボクシング

多分、会場の様子とかは、ご本人様がしっかりとSNS発信をされると思いますので、僕みたいに「本日、会場に行けなかったよ〜〜えーん」って方は………
コチラにて、放送されると思います……多分キョロキョロ

9月17日 1:55〜 
フジテレビ[BOXINGフェニックスバトル]

観られる方は、是非チェックを!!



彼女関連のお知らせは、他にもありましたねウシシ
今月15日発売のコチラ………
[660magazine vol.8]ですキラキラ

まぁやんも載ってるそうな、この雑誌!


近くに本屋さんが無い山奥暮らしの僕でも、便利に利用出来るコチラのAmazonでもヨシ!
直接、本屋さんで買うもヨシ!

是非、コチラもチェックしてみて下さいねウインク



今日頑張った彼女へのエールは、このブログで応えられたかな(笑)

本日も一日、お疲れ様でございました!







ココまでが、彼女絡みのブログでございます!

ココからは少しだけ、私的ブログを!
(今回もこれ以降は、スルーされて全然結構ですので^_^;)

仕事の忙しさもあって、前みたいなブログ更新をしなくなった自分。
そんなたまにな感じのブログでも、見てくれてる方が居る事に、とても感謝の想いでイッパイであります笑い泣きお願い
つい最近では、ビックリする方も見てくれてたりもしてびっくり
でも、こうやって時間を掛けて書いてるブログが、決して無駄では無いって事を実感させてもらい、見てる皆様から元気とやる気を頂いてます!………本当に、ありがとうございますおねがい

先月今月と、色々と仕事的にツライ事やキツイ事があったりもしたけど、このブログ等のSNSを発信する時が、一番リラックス出来、そして自分の素を出せる場となっております。
そして、これからも、僕はこのブログ等を通じて、交流を深めていけたらと思います!


“ブログも私生活も、自分スタイルでグッ

ソレが我がブログ[tsuruko style]キラキラ
(このサブタイトルは、未だに浸透されてませんけどね(笑))



次回は、多分[ちゃり娘]レビューだと思いますうーん………また試行錯誤して更新しますねウインク


それじゃあ………バイバイキンバイバイ










掲載しておりますTCN画像・動画は、佐野真彩さん・TCNさん了承の上、ブログに使わせて頂いております。
ご本人様・関係者様以外の二次使用・転載は、ご遠慮願います。