こんばんは(^^)v(9.18佐野真彩キャスター[スタジオ21Today]レビュー) | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

お元気ですか?

相変わらず、仕事面でバタバタしてる私ですが、カラダだけは何とか丈夫に持ってくれてます(^^ゞ

今日は、今月二回目の仕事お休み日でした!
って言っても、のんびりする訳でも無く、せかせかとプライベートでも動いてた私でした(^_^;)

先程自宅に帰ってきて、動き疲れたからこのまま寝ちゃいたい気持ちは正直ありましたが、後もう少し、このブログの為に頑張って起きてようと思います(笑)



それでは、今日はサクサクと、番組オープニングからスタートけろけろけろっぴ
本日、9月18日火曜日のまぁやんの[スタジオ21Today]のニュース内容は………
先週末に開催された[横田基地 日米友好祭]の模様。

そして、
コチラも一昨日行われた、青梅の福祉まつり[お〜ちゃんフェスタ]の模様が放送されました。

因みに………
コチラが[お〜ちゃんフェスタ]のまぁやんフリ動画ですマイメロディ


ラストは、
お決まりの[広報ネタ]にて………
先週の放送と同様に[はっ!ぴー☆ナッツ]関連事業の案内でございました。



まぁやんの[スタジオ21Today]は、こんな感じです!………サクサクし過ぎたかな(ーー゛)(苦笑)



佐野さん!今日もご苦労さまでした!!



一応、コレは姫への報告なんですが…………
昨日届きました!
田舎モンの味方[amazon]で(笑)

まだの人がいたら、まぁやんはもちろん、他の知ってる娘も載ってたりするので、是非買ってみて下さい!!







さて、ブログをコレで締めてもイイんですが、最後に残念な話題を少しだけ触れます。


今日のお昼頃でしたか………
[神の子]で知られる格闘家[山本KID徳郁]選手がお亡くなりになったというネットニュースが飛び込んできました。

[ガン宣言]という衝撃の告白をされてから数日………『必ず復活します!』という強い想いで[ガン闘病]の毎日を過ごされてたと思います。

告白後のKIDさん関連のSNSは、同じ格闘家達の励ましやファンの激励メッセージで、埋め尽くされておりました。

………しかし、残念ながら、41歳という若さで帰らぬ人になってしまいました。



僕は、同じ同年代として、KID選手の戦いぶりや破天荒ぶりがとても好きでした。
十年ちょい前に見た当時の[K-1]で、魔裟斗選手との死闘の試合は、格闘技にそんなに詳しく無い僕ですら、しっかり記憶に残ってます。


KIDさんみたいな選手が、これから出てきてもらいたいし、KIDさんもきっとそれを望んでると思います。


格闘技界を大いに盛り上げてきてくれた男
“山本KID徳郁”………本当にありがとう!!!


どうか安らかにお眠り下さい。








この訃報を聞いて、改めて生きている事の有難さを痛感しました!
一日一日何気なく過ごしてる事が、どんなに貴重なモノなのか!!

明日も精一杯、生きようと思います!!!






それでは…………おやすみなさい。










掲載しておりますTCN画像・動画は、佐野真彩さん・TCNさん了承の上、載せさせて頂いております。
ご本人様・関係者様以外、二次使用・転載は、ご遠慮願います。