台風の為………(火曜日恒例佐野真彩キャスターレビュー) | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

今日は早目に帰ってくる事が出来ました!

このブログを書いてる今は、だいぶ雨傘台風も収まりつつある青梅です。
ですが、今年最大とも言われる[台風21号]台風
………これから先も、また過ぎた後も、被害が拡大されない事をただただ願うのみです!!



さて先週は、仕事の都合で書く時間が無かったこのブログメモ………今日はこういう天候で早く家路に着いたので、今夜はゆっくりと書けそうですニコ

個人的には「ニュースお休みでも仕方無いよなキョロキョロ」と思ってましたが、夕方頃に多摩ケーブルを付けてみたら………
毎週火曜日に見せてくれる[キャスター佐野真彩]の姿がありましたびっくり………それも普通に(笑)

天候不良でも来てくれる、まぁやん含む多摩ケーブルのキャスターの皆さん!
本当に感謝しておりますですお願いお願いお願いお願いお願い


そんな台風接近の中、青梅TCNスタジオに来てくれたまぁやんは………
[羽村市議会 9月定例会]
[福生市議会 9月定例会]の模様を伝えて頂きました。


今日の西多摩ニュースは以上だったので………
こんな具合に番組終了でしたニコニコ


この放送の終わる頃から、私も利用する[JR青梅線]では[青梅〜奥多摩]間の列車が、台風の為運休になり、立川方面の列車も[JR中央線]との連結運転を中止してるという情報も入ってきまして、彼女が無事に帰路に着かれたのか心配でありますうーん……何も無ければイイんだけどえー?


そんな足下悪い中来てくれた彼女へのお礼お願いも含めまして、今日は[スタジオ21Today]レビュー以外に、三つの話題でブログを飾っていこうと思いますおねがい


まず一つ目は、コチラ下矢印
今週一週間は、まぁやんのTCN冠番組[ちゃりっ娘マヤの冒険自転車]のリピート放送をしております口笛
因みに今月は[去年の9月放送分]………ちょうど一年前のヤツをやっておりまして、ブログにはその一場面動画を載せさせて頂きましたキラキラ
(この放送は、自分のブログにもレビューさせてもらってるので、気になる方は、ブログバックナンバーをチェックしてみて下さい!)


次は[9月9日]今週日曜に予定されてるコチラ下矢印
この前の八王子でも沢山のお客様で大いに盛り上がった[WedsSport]トークイベントが、今度は愛知県にて開催されます!

このイベントに、彼女もゲストとして出演されるみたいで、愛知県界隈のWedsファンはもちろん、本人もそれ以上に楽しみにしてるみたいですチュー(彼女のSNS見てたら、ヒシヒシと伝わりますウインク)

もう予定に入れてる方も多いと思いますが、中々見れる機会が無いこのイベントキラキラ
レジェンドのお二人の姿はもちろん、現[WedsSport Racing Gals]お三方の共演、そして坂東監督の絶妙なトークなど、盛り沢山な内容だと思いますので、お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょう!
(多分、いや絶対に、喜びます……この娘ニコニコ)



最後は[9月11日]ちょうど来週火曜日に行われるコチラ下矢印
[第65回フェニックスバトルボクシング]
[世界バンダム級指名挑戦者決定戦]が、後楽園ホールにて開催されます!

この試合のラウンドガールに、まぁやんが出るそうなんですにやり(彼女のSNSより)

前回の[フェニックスバトル]も、彼女はラウンドガールとして大役を果たし、リングに華を添えてくれたようですから、今回もきっとそうなる事間違い無しですねウインク

残念ながら、自分は仕事で行けないので、今回もTVテレビでの放送を楽しみにしたいと思っておりますほっこり
(まだフジテレビさんの番組予定に公表されて無いようです。後に公表されると思うので、詳しくはフジテレビさんHP等で確認して下さい)

このブログ見てる方で、ひょっとしたら「予定空いてる!」って方も居るかもしれないので……

上矢印コレをタッチしたらサイトにジャンプします

因みに、試合開始時間から考えて、この日の[スタジオ21Today]は多分うーん………まぁ先になれば分かると思いますので、その時はこのブログもお休みという事で(^_^;)



という訳で、見ているまぁやんファンはもちろんのコト、今日は大変だっただろうまぁやんへのお礼を含めまして、こんなブログに構成してみました爆笑


まぁやん!
「マジで、ホントに、本当に………お疲れ様でした笑い泣き」そして『ありがとうウインク





一応、本編ブログは以上なんですが、最後に少しだけ私的ブログを書かせてもらいます。
(これより先は、スルーしても構いませんので)

近々行われる[まぁやん絡みのイベント]を、私なりに宣伝させてもらいましたけど、残念ながらいずれも仕事の為、私は参加する事は出来ません。

このブログを見てる方でも、
・私と同じ仕事の為
・近辺では無い為
・違う予定が入っている為 etc
行けない方もおられると思います。

私は「是非行って欲しい!」という想いの宣伝も当然ありますけども、行けなくても「こんな形で頑張ってるから、遠くからでも応援してあげて!」という宣伝も含んでるつもりでいます。

当然、実際に行って応援してあげる事が、本人も凄く喜ぶコトは分かっていますけど、まぁやんも活用してるTwitter・Instagram・そしてこのAmebloでの応援も、きっと喜ぶと私は思っております。
(他のモデルさんとかも、多分同じだと私は思ってます)

この類いの話で、実はちょい前に、個人的にファン仲間から相談を受けた事もありまして………。
こんな私に話してくれる事自体、有り難く思ったので、その時もなるべく同じ目線に立って、応えてあげました。

「大丈夫!あまり顔を出せなくても、まぁやんにとっては、皆大事なファンの一人一人ですから!!」


応援のスタイル・形は、人それぞれです!
自分スタイルで応援する事が、その本人にも、そしてまぁやんにも、ベストな相互関係を作れると私は思ってます。

こうやってブログを書き続けてるのも「ウチのエリアだけだと………」という想いと、中々仕事で行けないから「せめてブログだけでも………」という宣伝かつ応援を兼ねてるつもりです!



少し話は飛びますけど………

この前、自分のこういう性格を利用され、嫌な経験を職場にてされました。

内輪の事だから、詳しくは書くつもりありませんけど、簡潔に言えば……[とばっちり]です。

自分の非の部分もあったので、ソレは大いに反省してます。
ですが、出来れば面と向かって言って欲しかったという気持ちもありました。


正直、残念な気持ちにはなりましたけど、この事で気付かせてくれた事もありました。
自分の反省すべき所、見直すべき所………そして、今はソレがイイ刺激になって仕事が出来ております。

こういう経験もあったせいか、余計に相手の事を考えていかないと!と思えるようになりました!



たった一度しか無い人生です!
……悔いを残さんと!前を向いてしっかりと!!




話が少し逸れちゃいましたけど(笑)
これからも、ファンの皆さんとのお付き合いを大切に!……要はコレが言いたかったのですてへぺろ
(長くダラダラと………スンマセンお願い)





私的そういう事があって、これから先、多分今以上に忙しくするかもしれません。
でも、ソレは自分が選んだ事だし、自分の為にもソレがベストだと思ってるので、頑張っていくつもりです。
だから、彼女のイベント含め、楽しい催し事も行けるのが限られてしまうけど、このブログを通じてだけでも、繋がっていけたらと………。


そんな感じで、これからも宜しくねウインク(笑)





すっかり長くなってしまったので、この辺で打ち止めに(^^ゞ

前半のまぁやんの番宣だけ楽しんでくれれば充分なので!
今日も見て頂き、ありがとうございましたほっこり


じゃあバイバイ









掲載しておりますTCN画像・動画は、佐野真彩さん・TCNさん了承の上、載せさせて頂いております。
ご本人様・関係者様以外の二次使用・転載は、ご遠慮願います。