久しぶりに………part2(8月14日スタジオ21Todayレビュー) | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

もう一つを書きにきました(^^)v

前ブログで挨拶しましたので、ココでは簡単に…………ただいまです(^^ゞ

ちょっと私的事を済ませまして、今度はコチラの方を、久しぶりのブログという形で番宣しようと今日は思います!
ブログを休んでた間は、自身のTwitterの方にて、この番組の情報発信をしていきましたけど、よ〜〜く考えて見たら、こっちだと画像と動画をいっぺんに載せられるから、合理的だなぁって思ったりもキョロキョロ

てな訳で、前ブログ同様の、番組画像と動画にて、私なりブログをこれから書かせて頂きます!
またまた見ている方々の寛大な心で見て頂ける事を願いますお願い(笑)

では、やりますねウインク


まずは番組始まりの冒頭を、早速の動画にてご覧下さい下矢印
僕のSNS発信をアメブロだけしか見てない方へは、この動画はある意味新鮮かもキョロキョロ

火曜日に、まぁやんこと佐野真彩さんが、キャスターとして担当されてるTCNのニュース情報番組[スタジオ21Today]は、こんなオープニングから放送されてるんですよ!

因みに、この事は多分言った事無いと思ったから言っておきますけど、前ブログに書かせてもらった[ちゃりっ娘マヤの冒険]と違って、この[スタジオ21Today]は、青梅・羽村・福生のTCN放送エリアに住んでいれば、TCNに加入されて無い方でも、地デジ放送で誰もが見る事が出来る番組なんです!

だから今日火曜日は、お茶の間のTVに[まぁやん]って家が沢山あるのかもしれませんね爆笑


さてさて、本題である放送内容の方を。
ロンドン五輪 卓球銀メダリストである[平野早矢香]さんによる卓球講習会が、8月最初の日曜(5日)に、青梅市にある[青梅市立霞台中学校]にて開催されたという話題が放送されました。


そして、もう一つ………
青梅の夏の恒例行事花火
[第70回 青梅市納涼花火大会]が、8月最初の土曜(4日)に、青梅市にある[青梅永山公園グラウンド]にて開催されたという話題が放送されました。

自分は会場からちょっと離れた所から見える場所で少しだけ見ましたが、4001発の多種多様な花火花火が青梅の夜空を彩りまして、まぁ見事だったんだろうなぁと思いますよ!
(一応、この花火大会の様子は、TCNにて生放送してくれてたので、会場の雰囲気は充分伝わってましたよ照れ)



放送時間も終わりに近づき、最後は恒例のこのコーナーが始まります下矢印
そう!真彩姫のお送りする[広報ネタ]キラキラ
今回は、来年2月17日(日)開催予定の[第53回 青梅マラソン]の青梅市民優先枠申し込みの案内でありました。

誰も聞いて無いから、言う必要性も無いと思いますけど…………一応、言っておきます。

“出ませんから、私(ーー;)”(笑)



いかがでしたでしょうか?
久しぶりにお送りしたブログでの番宣!

前ブログの[ちゃり娘]は、三部形式と書いてますので、後日残り二つは更新するつもりですウインク

これからブログでの番宣も視野に入れつつ、自分のライフスタイルに合わせながら、SNS発信をしていこうと思いますので、温かい視線で見守って頂けたらなぁと思いますお願い

どうぞこれからも、アメブロの方も宜しくお願い致します(_ _;)





じゃあ最後に[番宣ブログ]から[ブログ]として少しだけ。

昨日は地元[香川県]にて、地元の有名なお祭りを盛り上げただろう[まぁやん]
そこから翌日の今日は、青梅に来てニュースを読んでるという、まぁハードなスケジュールをこなしてくれた彼女。
「本当に、お疲れ様でした!」と彼女に言葉を掛けてあげたいですおねがい

そして、その会場に足を運んでくれたファンの皆さん!
「本当にありがとう!」と言葉を掛けてあげたいですニコニコ

自身Twitterとかでは、ボヤキに近い形で言ってますけども、仕事柄、お盆や正月・年末年始など、世間一般に休める時に休めないのがウチでして(¯―¯٥)
彼女のファンも色んな方々がおられると思うので、多分自分みたいな勤務スタイルの方もおられると思います。

今月も色んなイベント事に出演される予定の彼女ですが、今現時点の発表されてるイベントに、自分は残念ながら参加する事は出来なさそうですえーん
まぁやん以外のイベント事にも、正直中々参加したくても行けない感じが続いておりまして………僕みたいな方、他にも沢山居られると思います。

だけど、それは仕方無い事であり、自分の生活スタイルを崩して応援する事が、彼女にとってイイ事だとは思わないからです!

お陰様で、このブログを通じて、はたまたTwitterを通じて、沢山のファン仲間の方々と出会いました。
皆さん、色んなスタイルで応援等をされてるので、本当に色々と参考になり、勉強させてもらってます。
だから自分が行けない分、代わりになって応援してくれてるんだ!って……そう自分は常に思っていますおねがい

これからも、彼女絡みのイベントに顔を出すモノは限られてしまうかもしれないけど、応援のスタイルは人それぞれ!
各々の生活スタイルに合わせながら、これからも彼女への支援・声援を宜しくお願い致します!!


今日は休みでしたが、更新した[二つのブログ]に時間を費やせました!
“久しぶりに、イイ休みだなぁ照れ”って感じですグッ


僕の盆休みも兼ねた夏休みは、月末の二日だけ設けてますニコニコ
ずっと前から計画してた、初めて行く所へ!

コレはまた、私的ブログにして書くつもりなので、良かったら見て下さいね爆笑




じゃあ、久しぶりのブログも、この辺りで締めます。
ブログ書きながら、やたらと丁寧口調な文を打ってると、若干気持ち悪く感じるのは何故でしょう(笑)

次は、もっとフランクにウインク

ではでは、また会いましょうバイバイ











掲載しておりますTCN画像・動画は、佐野真彩さん・TCNさんの了承の上、載せてるつもりです。
ご本人様・関係者様以外の二次使用・転載は、ご遠慮願います。