久しぶりに……(TCN 8月放送分[ちゃり娘]レビュー) | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

帰って参りました(^^ゞ

だいぶブログの方をサボっておりましたけど、それでもこのブログに訪問してくれた皆様!

“本当に本当にありがとうございます”
………そして「ただいま」です〜(ーー゛)(笑)


二ヶ月ちょっとブログを書かない生活スタイルをして、今思う事は「やっぱりブログを続ける事って、結構大変なんだなぁ^_^;」って事。
この間、ブログ的な自分からの発信をしてなかったので、だいぶ楽してた気がします。

自らの本業である仕事の方が、今もそうだけど色々と忙しい感じでいる為、中々時間が取れないというのもありますが、ブログ自体を書く事は嫌いでは無いので、これからは時間がある時だけでも、こうやって発信していけたらなぁと思ってますおねがい

ですので………
[ブログ完全再開]とまではいきませんけど[ブログ復活]というニュアンスで、これから見て頂けたらと思ってますお願い
と言っても、書くのはホント久しぶり!
………ブログの書き方を若干忘れかけてる感じではありますけどね(ーー;)



[お盆休み]というのが、仕事柄無いウチの会社………ですが本日は、普通に仕事休みの日であった為、お陰様でこういう時間が出来ました爆笑

忘れかけてたブログ感を取り戻す為に、私的なブログを書こうかなとも思いましたけど、結局そこまで時間を作れず、ぶっつけ本番的形になってしまいました(^_^;)……スンマセンお願い
(まぁ、私的なコトは、気が向いたら書きますので^^;)


さて、これから書こうとするブログ………
TCN『ちゃりっ娘マヤの冒険』放送レビュー。

今回の放送内容が、今年のこの番組の放送スタイルである[イベント会場ロケ]で無く、去年までの放送スタイルであった[チャリンコおすすめスポット案内]という[夏休み特別編]的な放送であった為、今まで書いてきた様なブログ構成で、久しぶりにブログ番宣してもイイんじゃないかなぁと判断しまして、今回の[ブログ復活]の経緯になった訳です!

まぁ、この番組の主役である[ちゃりっ娘マヤ]こと佐野真彩さんも、自らのブログをマメに更新する姿を見ていますと「ワシも負けておられんばい!」という変な対抗心メラメラを持ったりなんかしちゃいまして、彼女に負けない様なブログを書けたらな!と思っておりますプンプン
(まぁ、軍配は完全に向こうでしょうけど……滝汗)


兎にも角にも、今回のブログは、画像・動画を織り交ぜながらの三部構成でやらせて頂きます!

今日は、まず第一弾キラキラ
見てる皆さんが温かい視線で見守ってくれてる事を願ってます(笑)

じゃあ、始めます(^^)/
久しぶりに、冒頭のワンショットを観た感じがします(^.^;

この番組の主役………
[ちゃりっ娘マヤ自転車]こと佐野真彩さんの登場ですキラキラ

今回の放送概要を軽く説明してくれた彼女。
まぁ動画の方が伝わりやすいかと思いますので、コチラをどうぞ下矢印

今回のテーマでもある[ひんやりスポットブルーハーツ]
檜原村には、いろんな滝の[ひんやりスポット]があるみたいで、まぁやんも佐藤さんも楽しみにしてる感じです照れ

という訳で、今回は[払沢の滝]前から………
『レッツゴー』ニコニコ爆笑(番組スタートです!)


久しぶりのちゃりんこ巡り………
場所柄多少は涼しいかもしれませんけど、でも暑い中元気にお二人の出発です自転車自転車
今回の自転車コースと目的地は、こんな感じ。
いろんな所の[おすすめスポット]を紹介していき、この時期の檜原村の良さを存分に伝えてくれそうです(*´∀`)

もちろん、道中の真彩トークも炸裂キラキラ
佐藤さん「どうですか、今年の夏は?」
まぁやん『海行ったり、花火観たり、プール行ったりしてますニコニコ
………うん、普通に夏してますなぁ(ーー;)(笑)

そんな彼女独特のほんわか雰囲気を今回も作って頂きました所で、今回のロケ地をご案内!
面積の93%を森林が占めている檜原村。
その森林からは[フィトンチッド]と呼ばれる[森林浴成分]が大量に放出されておるそうです。
滝周辺からの[マイナスイオン]も取り込み、心も身体もリフレッシュキラキラ………異様に暑いこの夏だからこそ、檜原村は今まさに[おすすめスポット]です!


さて、お二人は………
檜原村の人里地区の方へ自転車
[人里]と書いて(へんぼり)と読む………この辺りの地名は、本当に読むのが難しいモノが多いですキョロキョロ

そんなお二人に山道だから起こる試練が!!
………まぁ、その奮闘ぶりをご覧下さい下矢印

この坂道を越える頃は、丁度お昼ぐらい………
体力を使って、若干ヘロヘロ気味のお二人が、ちょっと休憩場所に選んだ所が………
コチラであります!


さて、ココは?…………とソレは次回のブログでの話という事でてへぺろ




一応、第一弾として、こんなブログを書いてみましたが、いかがだったでしょうか?
………ちゃんとイケてますか、コレ??

感覚が鈍るというのは、ホント大変だなぁと実感しています(ーー;)
(お陰様で、タップリ時間を費やしてしまいましたニヤニヤ)


僕の昨日のTwitterを見てくれてる人は、ご存知だと思いますけど………ちょっと休んで、もう一ブログを書く事になってます!

そう………………火曜日のアレですテレビ


という訳で、このブログの終わりの挨拶は簡単にして、次ブログの準備に入りますニコニコ





じゃあ、また今夜辺りに(笑)










掲載しておりますTCN画像・動画は、佐野真彩さん・TCNさんの了承の上で載せてるつもりです。
ご本人様・関係者様以外の二次使用・転載は、ご遠慮願います。