外出自粛してる皆さま本当にお疲れ様です。
うちの家族は、
普段はアクティブで外に出かけるのが好き!なのですがあせる


今は、こんな時ですので不要不急の外出は控えてます。



そんな外に食べに行けない中、最近子供たちの大ブームになっているのがピザ作り!


自分たちでピザ生地にトマトソースを塗って、
とろけるチーズをたっぷりのせて、
トッピングはその日の気分でグッキラキラ


この日は、ツナのピザ!
とっても美味しいのです。




ピザ生地から作ることは大変でもこれなら簡単で子供も大満足ニコ


ピザ生地もトマトソースもチーズも我が家は業務用スーパーで買ってます。


安くて、ピザ生地もモチモチがお気に入り。


これも、外出自粛にならなかったら、やらなかったかもしれないこと。


そういうことを今やれたら良いなキラキラと思っています。