外出自粛してる皆さま本当にお疲れ様です。
うちの家族は、
普段はアクティブで外に出かけるのが好き!なのですが

今は、こんな時ですので不要不急の外出は控えてます。
自分たちでピザ生地にトマトソースを塗って、
とろけるチーズをたっぷりのせて、
トッピングはその日の気分で

この日は、ツナのピザ!
とっても美味しいのです。
ピザ生地もトマトソースもチーズも我が家は業務用スーパーで買ってます。
安くて、ピザ生地もモチモチがお気に入り。
これも、外出自粛にならなかったら、やらなかったかもしれないこと。
そういうことを今やれたら良いな
と思っています。
