コロナウィルスの影響で
今、私はテレワーク中です。


テレワークといっても、やんちゃ盛りな二人の子供はいる。


もちろんずっといるグラサン


そんな二人は口を開けば
「お腹すいたーーー」である。



さっき食べたじゃん!って言っても
全然納得しない。
言葉通じないわけじゃないんだけどなぁー。
(多分!ニヤリ)


お菓子なんて置いておいたら、
ソッコーで食べつくしそうなのであせる
お菓子は買わず、
枝豆とか肉まんとかキュウリの浅漬けとかそんなものでやり過ごす日々。


地味に食費がかかるんですけど!
異常にエンゲル係数だけ上がる我が家です。
(お酒代もいつもよりかかってる、、ニヤリ)