おうち遊びで大活躍するのがトランプニコ



4歳児の上の子は、神経衰弱とババ抜きにハマっていて、毎日何回も相手をさせられます。


私、頭使う遊びが苦手でして 苦笑
ぷよぷよとかも考えずにノリでやっちゃうタイプでしたねー。(懐かしい!)


寝起きに神経衰弱とか、
ほろ酔いで神経衰弱とか、


しんどいです。。


あ、でも頭冴えてる昼間でも負けるんですけどねポーン


同情されて
「これママにあげるね!」とか言われちゃいますね。


なんてこったい。。母の威厳がない