神経衰弱で4歳に負ける母おうち遊びで大活躍するのがトランプ4歳児の上の子は、神経衰弱とババ抜きにハマっていて、毎日何回も相手をさせられます。私、頭使う遊びが苦手でして 苦笑ぷよぷよとかも考えずにノリでやっちゃうタイプでしたねー。(懐かしい!)寝起きに神経衰弱とか、ほろ酔いで神経衰弱とか、しんどいです。。あ、でも頭冴えてる昼間でも負けるんですけどね同情されて「これママにあげるね!」とか言われちゃいますね。なんてこったい。。母の威厳がない。