はじめまして。
4歳2歳の可愛い盛りの子がいて、フルタイムで働いています。
ブログでは、家族のこと、子供のこと、自分のことなど書いていきたいと思っています。
また、生活してくるなかでのオススメなこと(もの)や思っていることなど吐き出きだしていきたいです。
子供は日々成長していきます。
その時その時が、一番大切な「家族との時間」
貴重な時間を忘れずに、記録していきたいです。
コロナで大変な時だからこそ、なるべく出来る範囲で前向きに過ごしていきたいです。
ブログでは、家族のこと、子供のこと、自分のことなど書いていきたいと思っています。
また、生活してくるなかでのオススメなこと(もの)や思っていることなど吐き出きだしていきたいです。
子供は日々成長していきます。
その時その時が、一番大切な「家族との時間」
貴重な時間を忘れずに、記録していきたいです。
コロナで大変な時だからこそ、なるべく出来る範囲で前向きに過ごしていきたいです。
