サンテ横手★ラストZUMBA | TSURUの恩返し

TSURUの恩返し

春日市・太宰府市でZUMBA、ZUMBA GOLDのレッスンをしています♡
子育てにも追われ、毎日バタバタ!
日々の出来事をのんびり綴ります♪

こんにちはニコニコ

だいぶお久しぶりな更新になってしまった…

毎日バタバタして、なんか本当に時間に追われる毎日ですアセアセ



起きてすぐ弁当と朝ごはん作って、雨の日は中学生と高校生をクルマで送り、夕飯の下ごしらえをして1日が始まる…

よくお客さんとこんな話するけど、ほぼ皆さん通ってきた道なんだと笑い泣き

みんな頑張りすぎやろ笑い泣き




さてさて、今日はファンサンテ横手店のお話…

残念ながら今月末で店舗閉鎖ということで。

今週火曜日がZUMBAのラストレッスンでした

ワタシ、かれこれ8年いたらしいわタラー

全然そんなこと考えてなくて、びっくりしました爆笑そんなにおった?て笑



思い返せば、最初にレッスン始めたのは土曜日のZUMBAGOLDから。松島先生からの引き継ぎでした。

そこから火曜日夜のZUMBAが始まり…本当色んなことしたわにやり

ハロウィンもクリスマスも、その他のイベントも。全部。参加してくださる皆様と全力でやりました。



横手の皆様は本当にノリがよくてグッ

「こうして欲しいな」ってことに、倍以上のパワーで応えてくれる。芸達者よね爆笑笑笑

皆さん優しくて面白くて、レッスンの前後にいろんな話もいっぱいさせて頂きました。

相談もしたりね…

なんだか本当に家族みたいなさ…

とても心の距離が近かったように思います。



閉店と聞いた時は実感がなかったんやけど、ラスト1カ月切ったくらいからメンタルがおかしかったのは間違いない🌀

そして動揺しつつ迎えたラストZUMBAは貴子先生、さおり先生とのコラボ90分でしたキラキラ







楽しかったです。とても。

皆さんのおかげです。

音量上げすぎてスピーカーが最後イカれてましたけど笑笑


懐メロを中心にやりました。

ウォームアップ含めると23曲ね爆笑笑い

そして♬Noはツルが担当させていただきました。

イントロのところみんなやってなかったけど笑

90分、みんな大丈夫かなぁタラーって心配でしたが、最後まで笑顔でしたねOKニコニコ





ご一緒してくれた、貴子先生・さおり先生。

コラボを快く引き受けてくださって、盛り上げてくれてありがとうございます照れ




綾小路翔ではない笑

こんなことにも付き合ってくれて…

本当に良い人たちなのよーーハートハート



ああ、今日は言いたいことがまとまらないタラー



ファンサンテ横手店の皆様

外部からご参加くださった皆様

スタッフの方

インストラクターの皆様



これまで、本当にありがとうございました。

ぺーぺーの私を成長させてくれて、あたたかく見守ってくれて。

皆さんはお気づきではないでしょうが…皆さんに救われた日がたくさんあります。

私も皆さんの力になりたくて、毎回レッスンに臨んでいました。



またどこかでお会いできればと思います。

ミリカローデン那珂川、ルネサンス春日、クロスパルこが、NAS姪浜、春日・筑紫野サークル、JEUGIAカルチャーをチェック✅してね笑笑

どこでも来ていいのよ泣き笑い笑笑




今週土曜日のZUMBAGOLDラストレッスン、ちゃんとできるように、家でしこたま泣いてから行きます笑い泣き





前回のハロウィンなんだけどゲラゲラ

どうかしてるぜゲラゲラ




皆様これからもお元気で。

そしてZUMBAを楽しんでくださいにっこり

ハロウィン仮装、よそのスポーツクラブで全力でやったらドン引きされるからやめた方がいいかもですねゲラゲラ笑笑




皆さんが大好きよ。

こんな気持ちにさせてくれてありがとう。







また会おうにっこり




ZUMBAインストラクター

TSURU