推し活♡ | TSURUの恩返し

TSURUの恩返し

春日市・太宰府市でZUMBA、ZUMBA GOLDのレッスンをしています♡
子育てにも追われ、毎日バタバタ!
日々の出来事をのんびり綴ります♪

大谷翔平さま、ご結婚とのこと!

おめでとう🎉と思う気持ちと、スンって熱が引いていく感じと…

どっちもあるよねーーーー




あたし、大谷さんの写真をしばらくスマホの待ち受けにしてた時期があって💗

まぁ、彼氏だったわけ

同意はなかったけど…笑




あたしの元から巣立って行ったわ

ちきしょー😭😭

お幸せに😭😭




それはどうでもよくて💧

今日はZUMBAとは全然違う話するよ。



お仕事がオフだった昨日、久しぶりにお出かけしました🫶🏻




ジャジャーン⚡️(昭和の効果音)


K-popアイドルのイベントに行ってまいりました!

元々あたしはK-popはよく知らなくて。

ラテン音楽ばかり聴いてたから🤭笑



完全に友達の影響泣き笑い

というか、強制的にコレを聴けと…動画を送りつけられた泣き笑い

そしたら容姿端麗なのはもちろん、曲はカッコいいし、めっちゃダンス素敵やんか…

若い男の子たちがここまでダンスを極めてるのは、並大抵の努力じゃないよな、と。

めっちゃ頑張り屋さんやん。

オバちゃんきゅんきゅんだわ〜〜



で、ほぼ母目線なんだけど🤣

Stray kids(スキズ)のヒョンジン推しです🫶🏻

正直スキズ以外はまだよくわかってない🤣






やばい、かっこよ



撮り方ヘタクソ😭

若い子みたいにうまくしきらん笑笑

ヒョンジンごめん笑笑



友達みんなで行って、3時間くらいいましたかね🤣

ギャーギャー言いながら、写真撮ったり映像見たりして…あんなに楽しめるとは思わんかった笑笑

なんかもう推しとかどーでもよくなったわ🤣





基本的に自分の好きなことしか追っかけきらん私、視野が狭くなることも多くて。

よく煮詰まってまーす♪

そんな時はお風呂で頭からシャワーぶっかけて、1人で悶えてるよ🤣




そんな私を引っ張り上げて、一緒に遊んでくれる個性豊かな友達よ、ありがとう🤣💕

サークルを始めた頃からもう10年近くか。

みんなのお子たち、親戚の子より身近に感じる笑笑

誘ってくれてありがとう😆

とても楽しかった!特に地下駐車場が🤣🤣






ええ写真やないかい。

またあそぼ。




みんなの毎日が穏やかで、そして笑顔で溢れますようにクローバー