福岡カリエンテ打ち上げ | TSURUの恩返し

TSURUの恩返し

春日市・太宰府市でZUMBA、ZUMBA GOLDのレッスンをしています♡
子育てにも追われ、毎日バタバタ!
日々の出来事をのんびり綴ります♪

さて、10月の出来事はまだまだ続く…



9月にあった福岡カリエンテ花

ようやくチームメンバー全員揃って、10月に打ち上げができました爆笑




めっちゃ面白いチームメンバー爆笑

私がレッスンに行ってる様々な場所の皆さん。

だから、私はみんなを知ってるけど←当たり前

ほぼ皆さんは面識なしやったよね笑笑

よくこんな仲良くなれたものだわ笑笑



博多駅近くの韓国料理で打ち上げ!

美味しかったねー

私、その日レッスン4本やってて

ナッツしか食べてなかったから、とてもおいしかったゲラゲラ


トリプルみゆきも健在ハート

おそばのみゆきさん、マッコリ美味しかったね。

あれ飲みやすいね。甘酒みたいで爆笑

つい飲み過ぎるよタラー




そしてカラオケに行った頃はもうカリエンテ打ち上げなんてすっかり忘れて…

ただ大暴れして楽しんだだけ爆笑

私も脱いじゃってるし笑笑





木綿のハンカチーフであんなに盛り上がれるとは思わなかったゲラゲラThe 昭和だねぇ

あんなカラオケは何年ぶりだろう…

カラオケだけで2キロくらいやせたんじゃない笑

きょうこさん、しかしよく飲んでたな日本酒



皆さんのおかげで楽しい打ち上げができました。

いや、カリエンテがメインか指差し

正直カリエンテより打ち上げが楽しいよね泣き笑い

これあるあるやね。



あたしも踊った、歌ったー

撮ってくれた写真、これどうなん爆笑



よくこんなの撮れたね笑い泣き

全然気づかなかった。



そして天城越え


気持ち入ってますね。


幹事をしてくれたMacotoちゃん、本当にお世話になりました。そして最後まで付き合ってくれてありがとう。


Emiちゃんは遠方から練習に来てくれたり

Ayaちゃんも仕事忙しい中のご参加

なりりんに至っては勘違いからのスタートね。



皆さん、楽しい時間を本当にありがとう。

さて、来年どうしますかウシシ

楽しいことは積極的にやらないとねハート



また明日から1週間が始まります。皆さんそれぞれの場所でそれぞれのお仕事…

お互いに頑張りましょうね照れ

私で力になれることがあったら言ってください。

ツルの恩返しだよーん



Muchas gracias!



ZUMBA®︎インストラクター

TSURU ☺︎


📩ryokotsuru45@gmail.com