10月の色々… | TSURUの恩返し

TSURUの恩返し

福岡県内でZUMBA®︎、GOLD・TONING・Chairのレッスンをしています♡
ベリーエクササイズ、シニア向けのリズム体操教室も♡
日々の出来事をのんびり綴っていきます♬

こんばんはうさぎ



ブログはとっても久しぶりになっちゃいました。

10月はイベントや代行、出張、ナンダカンダ(←藤井隆ニヤニヤ?)とても忙しくて💧



もともとのんびり屋なので、忙しいのは向いてないです滝汗

処理しきれない滝汗

ちょっと落ち着こう滝汗



気づいたら季節も秋になって…

大量の栗をいただいたので必死で皮剥いて、栗ご飯作ったら子供から「あんまり美味しくないね」と言われてしまい…



ぶっ飛ばそう。我が子やけど。



まぁ、栗ご飯の件は一旦おいとこ。

色々報告したいことある。

まずはGOLD GYM筑紫野イベントからグッ




奈良崎IRとコラボイベントを担当させていただきました。ここからはしょうこ先生と呼ぶね。


しょうこ先生とのコラボは2度目!

先生のチョイスする曲、私も好きですハート

趣味が合うのかなハート

しょうこ先生はこの日とても忙しかったんだよ。

なのに、来て一緒にやってくれた照れ

最後足にキテた?笑笑



クラブ会員の方や外部からのご参加も、本当にありがとうございました。

めっちゃ盛り上がりましたねパー爆笑

ギター🎸弾くやつも、めっちゃウケた笑笑

皆さん芸達者すぎやろ笑笑



ゴールドジムはレッスン初めて私まだ半年くらいなんですが。皆さんがとても優しくて、明るくて、いつもワイワイだよね!

毎回とても楽しくレッスンさせていただいてます爆笑

今回も祝日にも関わらず、たくさんのご参加ありがとうございました

インストラクター2人、皆さんにパワー送っといたからねハート

またコラボする機会がありましたら、よろしくお願いします流れ星



そしてクロスパル古賀、木曜日ラストレッスン。


クロスパル古賀の木曜日夜のレッスン、来週からは担当者が変わることになりました。

私は土曜日の午後のみ、レッスン担当させていただきます。



本当は続けたかったんだけども。

色々ありまして…(クビとかではないゲラゲラ)

また生活が落ち着いたら復活できたらと思います。

代行で時々行くことはあると思いますので、その時はまた私と一緒に踊ってやってくださいおねがい



ラストレッスン、感極まりました。

色々考えすぎて頭の中がキャパオーバータラー

珍しく?ウシシ 結構間違えたよ。



我が家からクロスパルまで往復約60キロ。

帰り道は眠気との戦いでしたよ🚗

木曜日はスケジュールがタイトで…

レッスンの途中、ん?体調がネガティブ

みたいなこともあったり。

立派なオバちゃんだしねぇ、私泣き笑い

あ、体調不良で抜けるわけではないのだけど。



言いたいのは、大変なこともあったけど、木曜日夜の古賀の皆さんが好きだったの。

優しくて温かくて、一緒に楽しんでくれる。

だから苦にならず通えたし、いつも感謝してました。

素敵な出会いもありましたよピンクハート

人生がより豊かになりました爆笑

本当にありがとう。



お酒やお菓子をいただきました照れ

お気遣いありがとうございますお願い

Emiちゃんの似顔絵笑い泣き

似てるね。腹もちゃんと出てるね。

これからの活躍、期待してるよ。なんでも聞いて。



なんか感動的になった?そんなつもりは笑笑

てかさ、またしれっと行くと思います泣き笑い

その時は一緒にブチ上がりましょ炎炎




Iさん、いつもGODIVAや沖縄土産くれたりした。

とてもおいしかった笑笑



皆さん本当にありがとうございました。




そして次は福岡カリエンテ打ち上げの巻

長くなってきたから次回に続く…