「幸」齢社会 | つりざんマンの日記

つりざんマンの日記

ブログの説明を入力します。
小さな食料品店の5代目。63歳の時、身体を壊しリタイヤ。幼少の頃から魚釣りが好きだったが、最近はカメラで鳥を追っている。自然が大好きなヨレヨレジジの日記です。

元気で楽しい老後が理想。

ああ、人生100年時代。

(深入山)

ニャンと申しましょうか、
風にゆれてるだけニャンだけど、
軽やかに踊っているみたい。
ススキって元気だニャ〜〜。

(新聞記事より)



オヤジの妹(94才)。

子供のいない1人生活。

(広島城)

聡明で、現代的で、ワタシの生き方をよく理解してくれた。

昨日は信頼できる女性の司法書士さんを連れて行き、
これからの思いを聞いてもらった。

すごく安心した感じ。


みんなで支えて行くからね。

そう!
自分も歩んで行く道だから・・。



「幸」齢社会。


ほいじゃまた!♪