7月11日67才誕生日 | つりざんマンの日記

つりざんマンの日記

ブログの説明を入力します。
小さな食料品店の5代目。63歳の時、身体を壊しリタイヤ。幼少の頃から魚釣りが好きだったが、最近はカメラで鳥を追っている。自然が大好きなヨレヨレジジの日記です。

鼻血を止めるために、ティッシュを詰め込んだ。
が、ティッシュにコップの牛乳が染み込んでイチゴミルクの色になった。


このコップ、好きだったが割れた。
今日から、これ・・


・・・・・。

買いに・・イコっ。


昨日、鬼女房がパートから帰って来た。
「オイ! どしたんや?」

 
「運転中に鼻くそウグッてたら、鼻血が出た。」

「・・・・・。」

いなげな夫婦である。


今日7月11日は、ワタシの誕生日(67)。



孫を見ていたら、自分の小さい頃を思い出す。


孫1号は赤ちゃんの時から、よく食べた。


2番孫もユニークだ。

どひゃーーーーーっ!!!


TVアニメ「はなかっぱ」に似ている。


お姉さちゃんのテニス試合の横で、
こんな事をして笑わせる。


どうなんだ?


2番目は、なんで面白いんじゃ?



裏の柿の木畑でクワガタ捕りの練習だ。


ワタシの小さい頃は、裏山でいくらでも捕れたクワガタやカブトムシ。



ワタシの妹もオヤジに一番怒られた・・・ガハッ!



自分も元気でいたいが、孫達がみんな元気で大きくなれと祈る日々である。

(亀を川に逃がす孫達)


ほいじゃまた!♪