ズルい話 | 釣り嫁日記

釣り嫁日記

ほんとうは魚より女を釣りたい(?)
釣り旦那と振り回される嫁の話

毎度毎度、釣りの話か?って聞かれたら

微妙な話ですみませんねぇ…


釣り、っちゃ釣りの話なんですわ。



はい。

釣り旦那




安静にしています。


スマホ片手に、目の前には

翠ジンソーダ。

そしてNetflix。


Q.これは ご褒美休息ですか?


A.いいえ。自宅療養です。



Q.くつろいでいますか?


A.いいえ。痛がっています。



Q.何か病気ですか?


A.頚椎椎間板ヘルニアです。





立派な病名もらって、

「安静にしてください」って大義名分振りかざしてますよ。


椎間板が神経を圧迫しているそうです。



えええええ?!

無神経だ、無神経だと思っていたのに

神経あったやん!!!!!

と、いうのが1番に出た感想でした。


ちなみに 本人も そう思ったそうですw






私が40肩で苦しんだ時も、あなたは釣りでしたけどね。