疎いので怖い男の話 | 釣り嫁日記

釣り嫁日記

ほんとうは魚より女を釣りたい(?)
釣り旦那と振り回される嫁の話

忘年会でした。ヤツは。

年を忘れる前に、色んなものを忘れて帰ってきました。


ソファーで酔い潰れる男。


玄関先に転がるバッグ。


駐車場に散乱する財布。


財布の中のカード類は無事。


紙幣は使って無くなったのか、

盗まれて無くなったのか不明。


そして、携帯と靴が無いのです。




靴を忘れる???

どこから??


しかし、地獄並みに汚れた靴下から察するに

かなり前から靴は履いてなかったはず。



携帯を探すために

「iPhoneを探す」ありがたい機能を使おうとするも、機器に疎い故に、嫁の携帯やPCに自分のID及びパスワードが記憶されるのでは?…という恐怖に支配されている。


数々の悪行がバレるのを恐れてか、

絶対に入力を拒む男。

携帯を見つける事より、携帯の中身を見られるかも知れない…という事態を回避したい男。


もはや、その行動で貴方のスマホの中身は

真っ黒です。


そう思って間違いないですよね??