心当たりしか無い話 | 釣り嫁日記

釣り嫁日記

ほんとうは魚より女を釣りたい(?)
釣り旦那と振り回される嫁の話

どうもお久しぶりです。

釣り嫁です。


世間では3連休ですね。

3連休は遊漁船サンライズに行ってますよ。

ええ。釣り旦那だけ。




もはや、船中とは思えないこの食事


え?

どこなん、これ???状態





私には連休どころか…はぁ…




さて、私は昨日歯医者に行きました。

歯が痛くて、眠れないかったんです。

でも、虫歯は見当たらなくて…

なんとなく予想はしていましたが




「ストレスと疲れを感じてないですか?

 レントゲンでも直接見た感じも触った感じも

 虫歯の兆候はないですね。

 ひとまず、寝ている時に歯ぎしりや食いしばりの可能性があるので、噛み合わせ調整しておきますね。

 あと、あまり硬い物ガリガリしない方がいいかな…」









あーね。

ガリガリやってますよ。

毎日。

ストレスによる、ガリガリ。




そして、最近のお気に入りが




わかめご飯に天かすまぶしおにぎり。




ご飯が温かいうちに、わかめと天かす混ぜて握る。

冷めたら追い天かす。

最高にガリガリ。








そりゃ、歯も減るわw