甘鯛もらえた話 | 釣り嫁日記

釣り嫁日記

ほんとうは魚より女を釣りたい(?)
釣り旦那と振り回される嫁の話

漁師さんから


「甘鯛あるよ!

 夕方持って行くね!」って



ワクワクして待つおねがい


カレーを仕込んでいたが、

そんなモンは明日じゃ、明日!!

最悪 冷凍庫じゃ!!

カレーが甘鯛に勝てる訳なかろうw







届いた 甘鯛

ジャーーーーン








*アラビックヤマトのり の写り込みは気にするな!!



刺身でキターーーーーー爆笑


「調理しなくて良い」という付加価値ニヤリ







なかなか刺身で食べる事無くない?!

美味しかったーー


寿司屋とかでも、たいてい炙りじゃない?!


湯引きと普通の刺身。

どっちも美味しかった。

醤油とポン酢。

どっちも美味しかった。





頭と骨は

明日、何かにしますウインク




ありがとうございまーすチュー