きさん、スネば蹴り上げちゃろうか!って思った話 | 釣り嫁日記

釣り嫁日記

ほんとうは魚より女を釣りたい(?)
釣り旦那と振り回される嫁の話

先日のこと。


釣りに行っていた釣り旦那と夜合流。


車に乗るなり

「コンビニに寄れ」と言う


コンビニに着いたら

「ハイボールを買ってこい」と言う


「どうせ もう寝るやん」

と言うと


「俺は今日は しっかり計算して呑んどる!

 全然酒は効いてない!」

とドヤった。



ハイボールを1口呑んで寝た。

残りをシートにこぼして……



…ダッシュボードに載せる脚が憎らしかった。











きさん!スネば蹴り上げちゃろうか?!

あ"ぁんムキー


*訳 テメェ!スネを蹴飛ばしてやろうか?!



心の中でね。

心の中だけで、そう呟きました。


声が大きすぎて、

寝ていた釣り旦那が一瞬目を開けた…なんて事はありませんよ。