防犯カメラ設置 | めだかはじめました(仮)

めだかはじめました(仮)

2022年の春から東京の東の端っこでめだか飼育始めようと準備中!将来は近所の小学生からめだかおじさんと呼ばれるようがんばります。果たして庭なし狭小住宅でめだかは飼育できるのか?

メダカが盗まれたわけではなくあくまでも防犯対策の為に設置しました。


そもそも我が家には盗む価値のあるメダカいません🤣🤣🤣


今回つけたのは↓

TP-Linkという会社のものです。、TP-Linkは世界No.1のWiFiルーターのメーカーさんだったと記憶してます。

 

 

価格一万円しないのにWiFi対応で携帯アプリで映像が確認できるうえに人や車などを感知して自動で追尾する機能あり。🔦あり警報ありの何でもありの防犯カメラです。


画像も鮮明


18時07分

まだ外は明るいです。

19時50分
そとは夜!前面道路は小さな外灯一つ。暗くはないけど明るいわけでもなし!それでも鮮明に写ってますね。

設置は電源さえ取れればビスで止めるだけ。アプリの設定も簡単だし複数設置することも可能。もちろん防塵防滴仕様🤩🤩🤩

防犯カメラ検討中の方オススメですヽ(^。^)ノ