衝動買い | めだかはじめました(仮)

めだかはじめました(仮)

2022年の春から東京の東の端っこでめだか飼育始めようと準備中!将来は近所の小学生からめだかおじさんと呼ばれるようがんばります。果たして庭なし狭小住宅でめだかは飼育できるのか?

家の近くの新川さくら館で恒例のマルシェイベントがやっていたので行ってきましたヽ(^。^)ノ






いつものきしだメダカ&めだか探偵団のコラボブース
メダカラインナップ

我が家の飼育スペースは満室なので冷やかしだけのつもりなのでお金も持ってきてなかったのですが取置きしてお金取りに戻りました🤣🤣🤣🤣

そちらが




全然珍しくないメダカですがあまりの可愛さに・・・
長妻さんブリードの
紅帝ダルマ1ペア 2500円

体型といい赤さといい(≧∇≦)b
頑張って増やしたいですヽ(^。^)ノ

もう一つ↓もお迎え
アデニウム 800円!こちらも激安ですね。

↓もサービスで付けてくれましたヽ(^。^)ノ

新川さくら館のイベントは今日の15時までやっているのでお近くの方はまだ間に合う???