魔女の文学館 | めだかはじめました(仮)

めだかはじめました(仮)

2022年の春から東京の東の端っこでめだか飼育始めようと準備中!将来は近所の小学生からめだかおじさんと呼ばれるようがんばります。果たして庭なし狭小住宅でめだかは飼育できるのか?

江戸川区に新しく出来た角野栄子さんのコンセプト図書館?に行ってきた。

入場料は区民割で大人500円の子供200円

中は魔女の宅急便のイメージの児童書の図書館

ところところに角野栄子さんらしい演出もありますね。
家ではゲームばっかりの息子も読書🤣🤣🤣

カフェもあったりしますが別の機会に利用してみるか🤣🤣🤣



近くには遊戯やポニー公園もあったりして小さいお子さんと来るなら楽しめそうです。
ポニー乗馬は無料⤴

乗馬コーナーが終わると餌やり体験
こちらは人参5本で100円!
流石!区の施設⤴お手軽に楽しめました🤣🤣🤣
レクレーション公園を周回しているのでバスもあるので小さいお子さんと1日楽しめてオススメですねヽ(^。^)ノ