ディズニーランドを本気で遊び倒した話 | めだかはじめました(仮)

めだかはじめました(仮)

2022年の春から東京の東の端っこでめだか飼育始めようと準備中!将来は近所の小学生からめだかおじさんと呼ばれるようがんばります。果たして庭なし狭小住宅でめだかは飼育できるのか?

3月は息子の誕生月なので東京ディズニーランドに行ってきましたヽ(^。^)ノ
小4のわんぱく男子なうえ可愛いもの好きなのでやりたいことは盛りだくさん!

結果からいえばアトラクションライド17回にパレードショーは3つ全制覇🤣🤣
盛りだくさんの1日になりました😮‍💨😅😮‍💨😅

疲れた〜😮‍💨
久しぶりのディズニーランドでしたがいろいろと変わっていたのとコロナ禍には入場制限で空いていたパークがほぼ元通りの激混みになっていたことに驚きました。

覚書として回った順番を以下に記載しておきます。
  1. 美女と野獣(ハッピーエントリーで20分)
  2. モンスターズインクのハッピーライド(PP)
  3. スターツアーズ
  4. スティッチエンカウンター
  5. カリブの海賊
  6. 13:00パレード(場所取りついでに食事MO)
  7. パレードまちの間にグフィーのペイントなんなら
  8. ベイマックスライド(DPA)
  9. バズライトイヤーのなんとかブラスター(PP)
  10. スターツアーズ
  11. 15:40パレード
  12. お土産購入
  13. ガジェットコースター
  14. アリスのティーパーティー
  15. ホーンテッドマンション(PP)
  16. 18:00グランマ・サラのキッチン(MO)
  17. 夜のパレード
  18. ロジャーラビットのゴーゴーカート
  19. スターツアーズ
  20. 花火
  21. スターツアーズ
改めて振り替えると凄いな!
スターツアーズを4回も乗ってる〜どんだけ好きなのΣ(゚Д゚)

今回新システムで絶対やったほうが良いと思うのはモバイルオーダー!
決められた時間に食事の予約を入れとくシステムですが席の確保はそれぞれですがパレードの場所取りと合わせれば待ち時間なしで食事が取れます。
モバイルオーダーじゃないと↓の列の後ろに並ばなくていいのはストレスレスですヽ(^。^)ノ

そんな訳で昨日はもちろん、今日も起きたのが8時過ぎなのでメダ活は午後かなぁ〜