ハッピーセット カービィー初日で終了 | めだかはじめました(仮)

めだかはじめました(仮)

2022年の春から東京の東の端っこでめだか飼育始めようと準備中!将来は近所の小学生からめだかおじさんと呼ばれるようがんばります。果たして庭なし狭小住宅でめだかは飼育できるのか?

マクドナルドのハッピーセット!
第一弾は2日で売り切れ!
そして第二弾は初日に売れ切れΣ(゚Д゚)

我が家はなんとか第一弾2個、第二弾は3個かぶりなしで手に入れられましたヽ(^。^)ノ

こちらはゾウリムシ〜
私は培養後に分離して与えてますヽ(^。^)ノ

ゾウリムシを始めるといよいよシーズンと言う感じなんですが来週も寒そうな天気予報(ToT)


2月より3月の方が寒くない〜???
早く来い来い春シーズン!イエイ⤴