本日のメダ活ヽ(^。^)ノ | めだかはじめました(仮)

めだかはじめました(仮)

2022年の春から東京の東の端っこでめだか飼育始めようと準備中!将来は近所の小学生からめだかおじさんと呼ばれるようがんばります。果たして庭なし狭小住宅でめだかは飼育できるのか?

今日は朝起きたのが9時近くなので午前中は餌やりくらいしかできず午後に軽く水換えをしましたがここに来ての低水温による寒暖差なのかいくつかの容器で⭐になっているメダカもおり少し不安な春先です😭😭😭


う〜ん、痩せてる品種もあり不安です(ToT)

あとは新規で水槽立ち上げ中〜
一つは気孔石とニューラージパールグラスの水槽!
もう一つは溶岩石とモスの組合せヽ(^。^)ノ
ワンペアかツーペアを予定してますが何を飼育しようかなぁ〜