2024 | 釣谷歯科医院のブログ

釣谷歯科医院のブログ

富山県高岡市の歯科医院です。予防を中心に診療しています。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


さてさてと今年も色々楽しいお話‥‥

と思っていたのですが


皆様 お身体は大丈夫ですか?

お怪我などしておられませんか?

お住まいの地域では生活の支障はございませんか?


元日早々の大地震 津波警報。

道は地割れ 家は崩壊 断水等々

様々な震災から縁遠い富山で今まで震災が起こっても実感がなくどことなく他人事のように思っていました。

今回 当たり前が当たり前ではないこと。

当たり前に 電気 ガス 水道が使える有り難さ実感しました。


我が家は高岡市でも被害が酷い地域。

その中でも被害は少なく家族皆ケガもなく

元気に過ごせて居ること幸せに思っております。


連日 余震が続きまたまだ心穏やかに過ごせない日々が続きますが助け合いながら乗り気って行きましょうね。







        


最後に今年も手作り楽しみます。

玄関飾りは手作り😏

初めて🔰にしてはなかなかの出来映えかと❗

しかも550円✨