寒い日には | 釣谷歯科医院のブログ

釣谷歯科医院のブログ

富山県高岡市の歯科医院です。予防を中心に診療しています。

寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


ついに雪が降って来ましたね😫


例年よりは積もる量は少ないものの、朝の道路は凍っていてツルツル😱😱


車の運転をするのが怖い〜〜〜と思いながら乗っていました😫


朝も寒くて布団から出たくないなぁともぞもぞする日々です。


そんな寒い日に唐突に食べたくなるのが


ラーメン!!!!


ということで久し振りに8番らーめん行ってきました笑




チーズ餃子なるものもあったのでつい注文🥰


安定で美味しくてぺろりと食べちゃいました!


やっぱりあったかい食べ物はいいですね😘