ジブリ展 | 釣谷歯科医院のブログ

釣谷歯科医院のブログ

富山県高岡市の歯科医院です。予防を中心に診療しています。


こんにちはおねがい


とうとう富山県にも☃️が積もりましたねびっくりマーク


寒い日が続きますが…年末年始元気に過ごせるように体調管理はしっかりしていきたいものです照れ




突然ですが…ジブリ作品って何かしら絶対見たことあるのが日本人だと思うんですが
ではジブリ作品の中でナンバーワンを選ぶなら?どの作品?これはあるある論争だと思います爆笑

作品を見る年齢や環境で各々心に刺さるモノは違ってくるんでしょうけど正直選べませんよね笑い泣き


そんなどの作品も素晴らしいジブリ‼︎




現在富山県美術館で【ジブリ展】開催しているので行って来ましたおねがい




撮影可能エリアで撮った写真がけっこう良かったので載せてみますびっくりマーク
















作品が出来上がるルーツなども知ることができて楽しかったですルンルン

まだ開催中!!オススメですハート