休日の過ごし方 | 釣谷歯科医院のブログ

釣谷歯科医院のブログ

富山県高岡市の歯科医院です。予防を中心に診療しています。

皆さんこんにちは❗️


最近外がだんだん寒くなってきましたね


私は寒すぎで家から出るのが嫌になってきました🤣


皆さんは休みの日は何をしてお過ごしですか❓


私は早めの自分へのクリスマスプレゼントとして買った、ドラゴンクエストモンスターズ3を暖かい部屋でプレイして過ごしています🎮



モンスターを捕まえたり戦わせたり


広いフィールドを走り回ったり


やることが多すぎてストーリーが全然進みません



クリアする頃には外が暖かくなっているといいなぁと思いつつクリアをめざして行こうと思います