こんばんは星


さて、長いことかかってポッツラポッツラ書き綴っていたGWレポえんぴつ


もう時間が経ち過ぎて忘れている方もいるかと思いますが・・・汗


最終章を書きたいと思います笑



同行者の


井上友樹ブログ

http://ameblo.jp/yuki590204/


ぽにょブログ

http://ameblo.jp/gyogyogyo-nao/


も合わせてお読みくださいはーと



壱岐の遠征は本当に激渋で最終日までノーゲッツだったまぁぼうがびーん


ランディングの難しい九州ならではの磯の形状に完全ドツボ入りしていました&呪いが掛かっていましたうひょー



最終日は井上&まぁぼうペアVS漁ちゃん&ぽにょ夫婦ペアで別々の磯をランガンしていましたくるま6



そして、神がかり的な技で渋い中からヒラスズキをひねり出す井上社長あぜん

こればっかりは、さすがとしか言いようがありません。



5分に1キャスト。

その完全に状況のハマる瞬間を待ってピンで打ち込みひねり出す・・・



普通の人には理解すら難しい難関テクニックで一人ポツポツと上げていましたあぜん


そんな中、必死な私汗





そして・・・




ようやく念願の念願のヒラスズキをGETカスパー11

7日間キミを追い求めていたんだよーホロリ
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

ランディング直後に目からビシャビシャの涙が・・・亜友未

嬉しすぎて井上社長と後ろでサーフィンに行く前に見守っていてくれたハッシーさんと泣いたまま握手(笑)




ロウディー130F リアルイワシでGETしました上げ上げ上げ



ランディングも非常に難しかったのですが、冷静に回してずり上げに成功しました。





今回の壱岐もまたひとつ?ふたつ?

成長できた遠征となりました花。



壱岐の皆様、今回もまたお世話になりました花

漁ちゃんいつも面倒見てくれてありがとうねピンクチューリップ

同行者の井上社長・ぽにょ・旦那ちゃまもありがとー花


壱岐に行ったらふうりんは絶対行かなきゃダメですよごはんご飯


ふうりんの釣り大好きマスターのブログ→http://ameblo.jp/fuurin-iki/






今回の詳しい詳しいお話はシーバスマガジンにて大公開しますのでお楽しみにハート