皆さん、こんにちは笑う


昨日は多くの方が釣女ブログを見てくださったみたいで、ありがとうございますてへ

なんと、ブログ人生で最大となるアクセス数を頂きました&



アメブロランキングも久々に5,658人中、2位まであがってこれましたてへ☆

感謝yotsuba.感謝yotsuba.

そして、今日は大阪・横浜共に書き忘れていたことや貼り忘れていた写真をアップしたいと思いますハート




まずは・・・


大阪FS横浜FS、全会場で鋭い目を光らせていた嶋田仁正さんから、表彰をもらっちゃったまぁぼう笑う

その全貌が明らかになったので、ぜひ嶋田さんのブログをチェケラッしてくださいにやり

 

DRAGON LOOP


釣女-TSURIONNA-


嶋田さん、本当に面白い人ですわぁハート

来年も首位を守れるように、女として釣り人としてもっともっと磨いていきます*


そして、アップしわすれていた大阪での岡ちゃんとのスリーショットハート

岡ちゃんこと、ノースクラフトやエクリプスのテスターである岡崎好伸さん。

以前シーバスマガジンの表紙まで飾っていた岡ちゃん、ブログはこちらコレ


DANGEROUS★DRIFTER
釣女-TSURIONNA-


大阪で撮ったのに忘れていました・・・

みっちぃ こと、石崎理絵ちゃんハート
釣女-TSURIONNA-

大阪、横浜ともに会えてよかったぁハート

そんなみっちぃを連れてきて紹介してくださったのが、ジェイソン・フェリスさんハート

最近はよーく話す機会があって嬉しいですにこ
釣女-TSURIONNA-

それから、こちらは暁の真於さん にこ
私がダイワのSFAだった当初から応援してくださっていて、今回は私の出ているザ・フィッシング全放送分をDVDに作ってきてくれましたにこ

本当にありがとうございましたちょこ

釣女-TSURIONNA-


それから、美名吉ちゃんとアニキ はーと

はははぁーかおvいくらでも載せまっせ(o ̄ー ̄)
ほんと、次回は宴だよぉー笑
釣女-TSURIONNA-


そして、デビルさん とこにも遊びに行ったんでしたにこ

釣女-TSURIONNA-


奥様もいつ見ても本当に綺麗ですにこ

私もままになっても、さっちゃんさん のように、綺麗なままになりたいって思いますにこ
釣女-TSURIONNA-


まだまだあったような気がするのですが・・・昨日のブログが長すぎとクレームが来ましたので(爆)

今日はここまで笑


今週末はやっと釣りに行けるんで、ニヤニヤしながら準備しています顔

来週は皆さんに報告できることがあるのと、親子釣り教室 の講師のお仕事があるので、楽しみです♥akn♥


ついに・・・まぁぼうが・・・sao☆

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング


GyoNetBlog ランキングバナー
ぎょねっとブログランキング

ポチっとよろしくお願い致しますaya