皆さんこんばんは月

お待たせしてごめんなさいゴメン
ようやく、ちびパソ君が到着しましたモバイル君



今回行っていた桧原湖のロケですが、まぁぼうにとっては初の桧原湖湖
とっても思い出に残るものでしたきらきら


釣女 ‐TSURI ONNA‐
釣女 ‐TSURI ONNA‐

内容は放送でお楽しみくださいね…♪

放送日はまた近くなりましたらお知らせしますメガホン


釣女 ‐TSURI ONNA‐
とりあえず、雪に釣女のサインをしてきましたエル


この度お世話になったのは皆さんご存知でしょうか?

桧原湖の畔にドーンと佇むゴールドハウス目黒さん キラキラ


釣女 ‐TSURI ONNA‐


とっても気さくな目黒さんやスタッフの方々にお世話になりました♥akn♥

そして偶然にも滞在中のバスプロの川口直人さん にもお会いすることができましたバス


釣女 ‐TSURI ONNA‐

この模様は目黒さんの25日のブログ に載せていただきましたので、そちらも是非ご覧くださいアメブロ
※あえて変顔になっていますが、ご了承下さい変顔




さらには、たまたまいらっしゃったワカサギマスターの本山博之さん に貴重なレクチャーを頂くことも出来ましたあ!

しかも、ブログでわざわざご紹介まで頂いてしまいましたスマイルありがとうございますきらきら

そのページはコチラ アメブロ


釣女 ‐TSURI ONNA‐
釣女 ‐TSURI ONNA‐
雪と霧に包まれながら温泉にも行きましたおんせん。。


そして、日本で唯一ここゴールドハウス目黒さんでしか手に入らないオリジナルご当地キティの・・・

ワカサギキティちゃんキティ。
釣女 ‐TSURI ONNA‐
釣女 ‐TSURI ONNA‐
さらに、珍しいスモールマウスバスのストラップも一緒にGETピース

私の携帯がさらに釣り仕様になること間違いなしですイェイ!


釣女 ‐TSURI ONNA‐
帰り際、目黒さんとも写真を撮っていただきましたカメラ

大変お世話になりました感謝



今回の桧原湖では最高の景色と最高の人々、そして何よりも最高の釣りに癒されてきました回目高

上手くは表現できないけれど、氷点下の気温だって・・・吹雪だって・・・ブルブル...


やっぱり大自然自然の中で釣りをしていたら・・・

ぜーんぶ吹き飛んじゃうもんね風


むしろポカポカ暖まりましたストーブ

そんな壮大なパワーをくれた桧原湖に感謝感激ほろり


また遊びに絶対来ます(`・ω・´)ゞ

桧原湖よ、ありがとうだいすき

釣女 ‐TSURI ONNA‐

それでは、長々とお読み頂きありがとうございましたI LOVE

本日も、ポチっとランキングの応援をしていただけたら嬉しい限りですペコリやじるし

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング

どうも、ありがとうございましたyotsuba.