■The フィッシング TVロケ & ワカサギDVD収録 | 渓流 ルアーフィッシング 本山博之 渓流情報

■The フィッシング TVロケ & ワカサギDVD収録

■The フィッシング TVロケ & ワカサギDVD収録 協力御願い致します、ランキング参加しておりますのでぽちっと押してね <<< 携帯からも、パソコンもOK(^O^)/ですよ~ 先週末ダイワ精工さんの【The フィッシング ワカサギロケ in 桧原湖】が、収録されていました。許可を貰い【収録中、をパチと撮ってきました】 出演者は、BLOGで知り合った【ニモちゃん】と【釣女 まぁぼうさん】、その時の画像をUPします。が、お初だったので、誰が【ニモちゃん】か【 まぁぼうさん】かわかりませんでした。
桧原湖 ワカサギ釣り Master を目指し 2009-TVロケ
ニモちゃんBLOG <<< はこちら まぁぼうさんのBLOG <<< はこちら です。記事の内容がUPされています。お二人とも、【桧原ワカサギ?】??【激渋】を堪能?でも釣っておられました。おめでとう(o^-')b


で、こちらは、若研さん、明日からのDVDロケのロケハン・・・・・・はまりました。桧原湖 ワカサギ釣り Master を目指し 2009-若研さん ■早稲沢の
桧原湖 ワカサギ釣り Master を目指し 2009-若研さん ■穴を過去最大108個空けたので、若研さ・・・・まだいけますよ・・・300は辛いかも
桧原湖 ワカサギ釣り Master を目指し 2009-若研さん 桧原湖 ワカサギ釣り Master を目指し 2009-若研さん

■画像はクリックすると大きい画像になります

中フカセ釣法 の意味とは、それは、若研だけが知る・・・・


にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ にほんブログ村 左矢印こっちのバナーも【ポチット】おしてくださいな(o^-')b

画像はクリックすると大きい画像で見れます

■桧原湖南部ワカサギ情報はこちら >>>  桧原湖 わかさぎ 目黒最新情報 2008

■桧原湖北部ワカサギ情報はこちら >>> ワカサギ釣り in 桧原湖 やまぐっちブログ

■桧原湖中央ワカサギ情報はこちら >>> 桧原湖 ワカサギ釣り 情報 こたかもりオートキャンプ場

■小野川湖ワカサギ情報はこちら >>>  小野川湖 ワカサギ釣り 最新小野川湖情報

携帯でも見れます。Sports Fishing Japana <<<にも登録よろし

こちらのBASSブログ↓↓↓↓異様に活発なアクセス数になってきました

桧原湖 スモールマウスバス ガイド サービス 奮闘記 & 桧原湖情報
日本全国ワカサギ最新情報 <<<<日本全国のワカサギ釣果が最速で更新  こちら

人気ブログランキング【ブログの殿堂】